令和元年 始めよう!!

時は平成から令和に移り変わる。

私が生まれた「昭和」はもう2時代?も前になってしまった。

「昭和」な私が2時代前の「明治」をとても昔のことに感じるように、

いつかむか~しむかしのお話ですって語られたりしちゃうのかな。

時間は誰にでも正直に公平に過ぎていく。

結果として平成最後の年となってしまった2019年4月。

その1年は私のうん10年の中で最も忙しく、毎日が充実していた。

これからもずーっと大切にしたいステキな人たち、仲間に出会えた。

いろいろ感化され、いろいろ考えさせられた。

今、怒涛のような毎日が終わり、時間がある程度とれるようになると、あれ?私?なにやってるんだろ?

次は何にむかって進んでいくんだろ?ちょっと前までの想い出だけに満足しちゃいけない。

そんなことがふと頭をよぎる。

何かやらないと!このままなんとな~くすごしちゃいけない。

平成も終わり、令和の時代に。

わたしも変わらなきゃ!

「令和元年 始めよう!」

 

それを心に、前からやりたいと思っていたことのひとつ、日記をここに書いていこう。

毎日綴りたいけど、できるかな。

マイペースだけど、フェイドアウトはしないようにしよ!

小さいことからコツコツと!