涙活、心が浄化されました

渋谷第一体育館で行われた

絢香のコンサートへ行ってきました

途中渋谷の街中でもきれいな紅葉があったので、パチリ

f:id:cotoho:20211128004239j:plain

銀杏の木@渋谷

青空とのコントラスト、きれいだな

てくてく、もう少し歩きます

f:id:cotoho:20211128004431j:plain

代々木第一体育館

つきました!

結構年齢層高めよ、逆に安心

コロナで、入場規制がありすぐには中に入れません。

寒いから早く中に入れてー-!

思えばコロナが流行ってから

映画館、遊園地、スタジアムなど人が密集するところに行くのは初だ

でもやっとこうやって参加することができる日がきたんだな

そうこうしているとやっと入場できるアナウンスが

はいろはいろ

f:id:cotoho:20211128005127j:plain

二階席より

1階席は空席がちらほら

2階席は必ず一席開けて、着席です

暗くなり、コンサートスタート

 

癒される

絢香の歌声、ほんと素敵

声で人を感動させられるなんて、なんて素晴らしい力なんだろ

私の涙腺崩壊、決壊

コロナで声を出すことは禁止なので、終始観客は静かだけど、

かえってそれがじっくり歌を聴けてとてもよかった

久しぶりに、心から感動しました。

絢香ありがと!