散歩のついで?いや、それが本命

紅葉がきれいな今

中浦和にある別所沼公園の木々もピークを迎えています

車窓から背の高い木々がひときわ生い茂っている一部分がみえるかと。。。

そこが別所沼公園

沼のほとりのメタセコイア並木が本当にきれい

遠くへ足を運ばなくても、こんな素敵な風景が見られるなんて癒される

目に焼き付けただけで、写真を撮っていないことに今気づき、

ちょっと後悔w

 

さてさて紅葉もいいけど、

やっぱり私はスイーツ♡

私好みのスイーツに出会うため、気になるところには出向きます

別所沼公園の沼のほとりにたたずむおしゃれなカフェ「another place cafe」

そちらの「昭和のプリン」

イートインでは¥490ですが、テイクアウトなら¥200引きの¥290

お得すぎる、これはテイクアウトするに限るな

暖かい陽を感じながら、ベンチでいただきます

 

【another place cafe 昭和のプリン】

田中農場さん「宝玉たまご」を使用したプリン

贅沢に1つにつき卵1つを使用しています(店外メニューポスターより)

¥290(T.O)

f:id:cotoho:20211122214244j:plain

another place cafe
昭和プリンというだけあって
しっかりとした固めのプリン
いい感じです
もう少し「す」が入るくらいがいいんだけどな
カラメルもとろ~り感が欲しいところ
甘さはおさえめ、バニラ感はなし
ごちそうさまでした
 
きっとリピート率
★★☆☆☆