2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

涙活、心が浄化されました

渋谷第一体育館で行われた 絢香のコンサートへ行ってきました 途中渋谷の街中でもきれいな紅葉があったので、パチリ 銀杏の木@渋谷 青空とのコントラスト、きれいだな てくてく、もう少し歩きます 代々木第一体育館 つきました! 結構年齢層高めよ、逆に安…

欲望のままに

ある日のランチの後、 あ、シェ シブヤのケーキ、買いに行こ! と唐突に思い立って Chez Shibuya 外観 行ってきました お店外にあるベンチでお茶するの、いいね! だけど、訳あってお持ち帰りよ セレクトしたのは、和栗のモンブラン 洋栗のモンブランもあっ…

散歩のついで?いや、それが本命

紅葉がきれいな今 中浦和にある別所沼公園の木々もピークを迎えています 車窓から背の高い木々がひときわ生い茂っている一部分がみえるかと。。。 そこが別所沼公園 沼のほとりのメタセコイア並木が本当にきれい 遠くへ足を運ばなくても、こんな素敵な風景が…

ご褒美♡ part2

昨日に引き続き RITUELさんのケーキ 二つも食べられるなんて、ほんとご褒美だわっ 【RITUEL フロマージュキュイ】 北海道産クリームと放牧卵を使用したチーズケーキ(HPより) ¥734(T.O) RITUEL 濃厚ねっとり、いい感じ 下のクッキー生地、クルミも入って…

ご褒美♡ part1

こんなことはめったにないけど、 衝動的に、でも運命的に、 贅沢なケーキを奮発して自分にご褒美♡ ほんとはもっと何のご褒美なのかつづりたいのだけど、 忘れてしましそうなのでレポートだけ。。。 【RITUEL フレジエエスカルゴ】 リチュエルのシグネチャー…

2年ぶりw

2019年7月よりもう2年以上が経過している。 していたw だめじゃん、わたしw その間に、まさか自分が生きている時代にこんなことがおきるなんて。。。 そう、コロナ にっくきコロナ 結核、コレラなど大昔に大流行した疫病 歴史の中のお話で、他人事のよう…